ただのにっき

ライハのブログ

早々にネタ切れ

 

表題のとおり、

何か書きたくて始めたこのブログ、 

もう書くネタが思い浮かばない。

 

昔ミリヤ加藤が、ジョツネツ的な曲でM ステに出た時に、

「伝えたい想いが沢山ありすぎて、シンガーソングライターになった」

的なこと言ってたけど、

それと気持ちとしては起点は同じはずなのに、こちとら、

どうして?どうして?どうして?

私を愛して!!

 

…じゃなかった、どうして言葉が出ないんだろう。

 

あ、でもまあ、適当な見出しだけは思い付きそうな気がしてきた。

 

今度何か書くときのとっかかりとして、示しておこう。

日の目を見るかは分かりませんけど、

タイトルだけでどんな文章になるのか、想像してみてくれたら嬉しい。

答え合わせした時に、意外性があればいいんだけど。

 

 

ダイバーシティって港町的な意味だと思ってた」

 

「国語現代文、江國 香織」

 

「地方都市へUターンしたゲイからのお話」

 

R&Bと、つむじ」

 

以上。