ただのにっき

ライハのブログ

イイ女は振り返らないもんなんだよ

 

ちょっと前まで9月だったはずなのに、

気づけば上下開きの壁掛けカレンダーの下側が、1枚だけぷらぷら浮いています。

 

1月から9月くらいまでは、すごく内容が濃くて、長く感じたのに、

この2,3ヶ月はだーーーっと過ぎ去ってしまったような気持ち。

 

ただ正直なところ仕事以外で、振り返るほどの中身がないような気がするので、

これからの話をしたいと思うのです。

 

ドロンジョさまも言ってるもの。

「イイ女は振り返らないもんなんだよ」って。

(※若い子はググってみよう)

 

これからのこと。

 

これからのこと・・・・

 

ねえ。

 

 

ねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やばいようぅぅぅぅううううううううううあと2週間もしないでクリ〇マスだようぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぁああああぁぁぁぁどうしようぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

社会人になって初めてクリス〇スが休日にやってきてしまったのです。

せっかくの休日、いつもならばリフレッシュしに街を出歩きたい・・・

年末の帰省前に、必要なものを買いに行きたい・・・

どうすごせばいいんだろうか・・・

 

 

①ひきこもる

安全策の筆頭です。

ただし、テレビはクリスマス特番で魂を負傷する可能性があるので、

アマゾ〇プライムで海外ドラマを延々と見続けるのが得策か。

食料については、23日(金)中に買い込み、不要不急の外出は控えましょう。

外は暴風圏です。2両日ともに夕方から夜間にかけて、大荒れの模様です。

 

 

②街へ出てみる

人生経験として、一度身を焼くような環境へ飛び込んでみてもいいのかもしれません。

今すぐ飛び込む勇気、大事。

今年の誕生日は夜に一人街を歩きながら加藤ミ〇ヤ「19 memories」聴いたので、予行演習は出来ています。

4プラ前のスクランブル交差点、すれ違う人たちはみんな連れ立っていて、惨めさで逆に笑えちゃった。

バーとか飲みに行ったらなにかやってるんだろうか。

 

③いっそ飛んでみる

いっそ東京か大阪あたりに観光するってどうでしょう。

大阪がいいかなあ。初ピーチで。

たこ焼きも食べたいし、そろそろ551蓬莱の豚まん食べたくてしょうがないし。

ちょっと足を延ばして京都とかいっちゃおっかな。

 

④ポケ〇ンを買う

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おや、うっかりねてしまったようじゃ。

いまなんじじゃ?

・・・・そうじゃ、23時42分じゃったな。

ところできみはおとこのこかな?おんなのこかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだ、ぼくはまだ10さい前後の毛も生えてない、海ぱんやろうにも欲情しない純情な少年だったんだ。

そうだ、ポ〇モンずかんをかんせいさせて、でんせつのぽけもんをあくじにりようするあくのそしきをたおしてしてんのうにかってチャンピオンにならなくちゃいけないんだったそうだそれがいいぜったいそうしよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この先はイワークが歩いた跡みたいにぐちゃぐちゃで読めない・・・